忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\俺の嫁は100人いるんだぜ!/


地雷じゃないから安心してね。
好きなアニメ・ゲーム・漫画のキャラを100人あげよう!という無茶振りなただのバトンです。

埋まらなければそれでよし、足らん人は足すもよし!
ただし暇人向け。

ではいっちょ逝ってみましょー!


一作品一キャラ縛りでやってみたったー
同人ゲーム(フリーもシェアも)、小説のキャラ含みます
ちなみに迷ったらカプ萌する人<単体萌な人という観点でいきます
ちなみに漫画→小説→アニメ→ゲーム(一般向け~男性向け~女性向け)→同人ゲーム→その他同人創作→その他の順で並べました。
長いので追記!

拍手

PR
自作バトンをオリキャラでやるとゆーザ☆自己満はじまるよっ!いえーい
ちなみに贄王キャラは出ません
あと全部ボカロ曲です

拍手

旦那様バトン


このバトンは
黒執事Ⅱに登場する
アロイス・トランシー
に対する萌えを吐き出す
バトンです

ただし
このバトンを挑戦する前に

『ホヘオタラルナ、ロンデロタレル』

と唱えて
タップダンスの妖精さんを
召喚してから行ってください。



いざっ!


1、アロイスの絶対領域はあった方がいい?それともブーツinバージョンの方がいい?
→どっちでも可。アロイスは絶対領域があろうがスカートはいていようがなんだろうが可愛い!

2、クソうまいクロードの料理ってどれくらいウマイと思う?
→トニオさんの料理並にゥンまぁーーーいっ!んだよきっと!

3、メイド服の時何枚ぐらいパット入れてたと思う?
→いち、にい、さん…4くらい入れてるんじゃ(笑)もしくはクロードの焼いたバターロールでも入れてんですよ

4、14歳ってショタ?
→ショタとゆーより少年キャラかな? ショタは小学生ってイメージがある。

5、ジャンピングおじ様の時の笑顔は反則的に可愛い
→いやそれよりムカついた?の時のどや顔と暗いの怖いよーがくそかわいい

6、正直↑(5)の笑顔にやられた
→だから以下略のほう(ry

7、アロイスはどんな感じにクロードと契約したと思う?
→第一話の冒頭まんまじゃないですかね?シエルより先に競り落とされてピーされた後にクロード登場、かなと思います

8、アロクロ派?クロアロ派?
→クロアロ!クロアロ!クロードからはわんこ攻臭がします。共依存系わんこ×にゃんこ最高だよ!

9、ハンナイジメの理由
→何考えてるかわからない、は重要なキーワードな気はする。昔は懐いてて、お父様にピーされてるところ見られたとか。なのに助けてくれない、とかね。それか何しても無反応だからエスカレートしていったとか?実母説もあるけど、確かにあの関係はDV息子と母親の関係に似てるかもしれない。

10、旦那様に対する性よk…げふん、げふん
萌え(もしくは今後の予想orアロイスの過去でも可)
を語ってください!
→暗いとこに放り込んでクロードどこ!?って叫ばせたい。さんざん鬱になって苦しんで、やっとクロードが来たら最初はデレるけどクロードがデレ出したらだんだんイライラしてきて、遅いんだよお前は!ってキレてクロード内心(´;ω;`)、でもそれを表に出さないからアロイスはキレてどっか行っちゃう。また一人になって鬱って結局クロードのとこに戻るしかないアロイスが見たい。はい長いね!


最後に知り合いの
旦那様好きさん
3人ぐらいに
まわしちゃってください!

いないよw


お付き合いいただき
ありがとうございました!

皆さん!
仕事前には必ず
タップダンスを欠かさずに!!


それでは…

\(`д´)ゝ{フッ!



エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46581

拍手

むしゃくしゃしたのでうざやさんに八つ当りしてみた


デュラララ!!バトン


予測変換バトンです
最初に出てきた名詞を入れてください
被ったものは二番目に出てきた名詞を入れてください


それではいってらっしゃいませ!!∀



うざや「(男)の(怪我)を踏み潰す事を趣味にするよ」

→しょっぱなからうざやさんキモイですww本当にキモイですwたぶん相手がシズちゃんだったら返り討ちだよ!

うざや「俺が(ヒーロー)を愛するように、(クール)は俺を愛するべきだよね」

→クールって誰ですか?波江さんのコードネームですか??あといまだに朝のヒーロータイムから卒業できないんですねww

うざや「好きなのは(日光)であって(今日)じゃないから」

→じゃあもう日干しになれよww

うざや「俺は、どうしようもなく理不尽な程に、最高に最高に最っっっ高に――(肝試し)が大好きだ!」
→1人鍋の次は1人肝試しですかwwとりつかれてしまえ☆

うざや「これだから、俺は(資料)のこと、大嫌いなんだよ」

→黙って仕事しろwww

うざや「(陽菜)、ラブ!俺は(人形)が好きだ!愛してる!だからこそ、(人形)の方も俺を愛するべきだよねえ」

→オリキャラの名前が出てしまった…
陽菜「お断りします(キリッ)」
あとお人形さん遊びはもう卒業してね☆

帝人(――だから僕は――(監禁とか)に頼る!)

→怖い怖い怖い怖い帝人様怖い!こんなのが出た自分の携帯も怖い!

シズ「俺は――(女子)の(ソロ)を認めてもいいんだよな?」

→認めたげてシズちゃん!普通に認めたげて!

帝人「(顧問)は、私の手の内にあります」

→顧問逃げて超逃げて。ってか何部の顧問だ(笑)

シズ「(僕)は嫌いだって言っただろうがぁッ!」

→何が嫌いなのシズちゃん!なんで僕っ子になったのシズちゃん!



お疲れさまでした





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43894
--------------------



突っ込みどころがありすぎる(笑)にしても面白いな予測変換!

拍手

【腐向け】好CPバトン【注意】


これから幾つかCPを上げます。
それをどちらがいいか選んでみて下さい。
それではどうぞ!



●年下×年上or年上×年下
→年下×年上しか見えない。私のジャスティスだぜ!年上がお兄さん気質ならなおいい。しっかり者の気さくな苦労人兄貴もいいし能力高くてプライド高い年下を鼻であしらうけど心のそこでは愛でてる年上もいいし生活能力無しのくせにいっちょまえに年下の心配する年上もいい!まだあるけど指が疲れるんでこのくらいで…

●眼鏡×強気or鬼畜×眼鏡
→うーん鬼畜眼鏡(違)かなあ。眼鏡は受派なので

●鬼畜×ノンケorノンケ×襲い受
→どちらにせよノンケ襲われるのかよ!?

●へたれ×誘い受or俺様×へたれ
→へたれ攻があんまり好きじゃないので…俺様×へたれかなあ

●優等生×不良or不良×優等生
→性格による。あと外見。不良が気さくでお人好しな感じ、髪は長めだったら受かなあ。で、不良が黒かったりツンデレだったら攻。私、シチュより性格外見重視でカプ決まるんだよね…

●教師×生徒or生徒×教師
→まあ生徒×教師ですね、わかります
でも男女だと最近教師×生徒もいいかなって思ってたり…生徒の無意識な「女」の発露に内心動揺しつつも平静を装う教師…とかね!

●医者×研修生or医者×患者
→なぜ医者受がないんだ!?夜の先生は診察される側だろ!

●やくざ×刑事orやくざ×一般人
→ヤクザ×ヤクザならありとは思うけど…あ、片想い的なヤクザ×一般人なら可愛いかも

●リーマン×学生or学生×リーマン
→リーマン同士か学生同士なら萌えます(キリッ)
年(場所?)が違いすぎるとあんまり萌えないんだ。あくまでも同じグループ内にいてほしい。

●金髪×黒髪or赤髪×黒髪
→黒髪×黒髪とか銀髪×銀髪とか銀髪×黒髪とか赤髪×銀髪(全部自分のオリカプ)とかはないんですかっ!?まああえて選ぶなら赤髪×黒髪だけれども…

●おやじ×高校生or高校生×おやじ
→高校生×おやじ。高校生より青年がいいけどね~。年下×年上スキーではあるけど、差が大きいとそんなにときめかない

●義父×義息子or義弟×義兄
→なんで義息子×義父がないのさ!大好きなのに!シズク×銀朱なのに!血縁のある親子カプは好きじゃないですが、弟兄カプはむしろ血縁だからこそ…!でも選ぶなら義弟×義兄かなあ…

●ツンデレ×ヤンデレorヤンデレ×ツンデレ
→ツンデレ×ヤンデレ!ツンデレ攻スキーですからね!ツンツンされてゆがむヤンデレ受…むしろツンデレ→←ヤンデレが見たいな…!

●鬼畜×ツンデレorツンデレ×ツンデレ
→ツンデレ×鬼畜マダー?鬼畜思考な相手に普段ツンツンだけどたまにはデレて押し倒すツンデレ攻っていいじゃない!

●クール×可愛いor可愛い×クール
→外見的な意味なら可愛い×クールかな~。髪の毛女の子ピンでとめるのが似合う感じの可愛い系攻っていいと思う

●変態×コスプレorコスプレ×変態
→コスプレというジャンルがよくわかりません先生!変態は受でも攻でもおいしい

●腐男子×ノンケorノンケ×腐男子
→これつまりノンケ同士のカプだよね?もしくはパンピーとオタクの。うーん、ノンケ×腐男子かな

●敬語×普通or普通×敬語
→普通×敬語!普通×敬語!いや逆もありとは思うけどね?オリカプに敬語な受が割といることに気付いたんだ?

●上司×部下or部下×人
→人は上司と仮定して、部下×上司ですよ、うん。

●馬鹿×秀才or秀才×馬鹿
→天才×秀才が好きで(ry
うーん性格によります。


●体育会系×がり勉orがり勉×体育会系
→体育会系×がり勉、かなあー…

●溺愛×クールorクール×溺愛
→クール×溺愛。特に溺愛保護者受だとなおさらに!

●長身×低身or低身×長身
→身長差がほとんどない間柄にときめく私はどうすれば。どっちもそれぞれ好きです

●猫系×犬系or犬系×猫系
→犬×猫ですね!わんこ攻バンザイ!!猫の警戒心と気紛れに振り回されるといいよ!

●嫉妬深い×鈍感or鈍感×嫉妬深い
→嫉妬深い×鈍感。でも鈍感も鈍感なりに的外れな嫉妬をするとなおいい

●大ざっぱ×几帳面or几帳面×大ざっぱ
→パッと見性質逆な几帳面×大ざっぱかなあ。几帳面に見えて大ざっぱなひととか大ざっぱに見えて几帳面な人とかたまらなく好きです

●我が儘×変人or変人×我が儘
→我が儘×変人。うん、甘えたな攻となんかズレた受、可愛い



最後に腐女子に10の質問
1:お名前は?
→白架
2:腐歴は?
→うーん、大きく見積もると七年目
3:さっきのCPで大好物あった?
  よかったら教えて!
→年下×年上!
4:さっきのCPには無かったけど、好きなCPってある?
→弟兄、保護者受、腹黒受、道化者受、ヤンデレ×ヤンデレ、S×自制心強い受、ツンデレ×M(無自覚)、感情的×普段クールな内心激情家
5:じゃあ好きなシチュエーションは?
→受が攻を突き放すとか、お互いにお世話焼きとか、お互いに追い詰めあうとか、相方がいなくなって取り乱しまくるとか、…カプによって色々なのでここらへんで
6:リバ、女体化好き?
→あんまり好きじゃない。ギャグならありだけど
7:擬人化、獣化好き?
→普通かな~。あと私は奏と一緒で耳より羽派
8:ぶっちゃけ二次と三次、どっち好き?
→二次
9:BL、愛してますか?
→オリカプ書くくらいね!
10:貴女にとって最後にBLとは
→ファンタジー



お疲れ様でした。
回す人が居れば回して下さい。







--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35639
------------------

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析