忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしゃくしゃしたのでうざやさんに八つ当りしてみた


デュラララ!!バトン


予測変換バトンです
最初に出てきた名詞を入れてください
被ったものは二番目に出てきた名詞を入れてください


それではいってらっしゃいませ!!∀



うざや「(男)の(怪我)を踏み潰す事を趣味にするよ」

→しょっぱなからうざやさんキモイですww本当にキモイですwたぶん相手がシズちゃんだったら返り討ちだよ!

うざや「俺が(ヒーロー)を愛するように、(クール)は俺を愛するべきだよね」

→クールって誰ですか?波江さんのコードネームですか??あといまだに朝のヒーロータイムから卒業できないんですねww

うざや「好きなのは(日光)であって(今日)じゃないから」

→じゃあもう日干しになれよww

うざや「俺は、どうしようもなく理不尽な程に、最高に最高に最っっっ高に――(肝試し)が大好きだ!」
→1人鍋の次は1人肝試しですかwwとりつかれてしまえ☆

うざや「これだから、俺は(資料)のこと、大嫌いなんだよ」

→黙って仕事しろwww

うざや「(陽菜)、ラブ!俺は(人形)が好きだ!愛してる!だからこそ、(人形)の方も俺を愛するべきだよねえ」

→オリキャラの名前が出てしまった…
陽菜「お断りします(キリッ)」
あとお人形さん遊びはもう卒業してね☆

帝人(――だから僕は――(監禁とか)に頼る!)

→怖い怖い怖い怖い帝人様怖い!こんなのが出た自分の携帯も怖い!

シズ「俺は――(女子)の(ソロ)を認めてもいいんだよな?」

→認めたげてシズちゃん!普通に認めたげて!

帝人「(顧問)は、私の手の内にあります」

→顧問逃げて超逃げて。ってか何部の顧問だ(笑)

シズ「(僕)は嫌いだって言っただろうがぁッ!」

→何が嫌いなのシズちゃん!なんで僕っ子になったのシズちゃん!



お疲れさまでした





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43894
--------------------



突っ込みどころがありすぎる(笑)にしても面白いな予測変換!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一人肝試しと陽菜ラブにめっちゃ吹いた(笑)
そして帝人様何これ怖い
私もやろうかなwwww
七河 2010/05/28(Fri)22:58:07 編集
無題
今度陽菜でデュラバトンに答えてみようかな(笑)フルボッコ目的でw
帝人様の怖さは異常だった!
やれやれーぃ
白架 2010/05/29(Sat)02:20:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析