忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵なバトンがあったので拾ってみました
ピカ蓄のマハネちゃんがいないのが残念なところ


【ヒロイン三択バトン】


今から漫画・アニメに登場するヒロインを上げていきます。
アナタはどのヒロイン派か答えてください。

作者の趣味に偏ってしまいました;
知らないものはスルーしてくださいね!




・ルキアor織姫or雛森
→ルキア。大好きだよ!あのズレッぷりとか色々

・ナミorロビンorビビ
→ナミ

・サクラorいのorヒナタ
→ヒナタ。出番ないけど可愛い可愛い

・神楽or妙orさっちゃん
→神楽

・京子orハルorクローム
→ハル

・リナリーorミランダorロード
→ミランダさん。本命ですとも!

・ヒメコorミモリンorデージー
→分からない

・ララor春菜orヤミ
→分からない

・薫or巴or操
→分からない

・杏子or舞or静香
→分からない

・イヴorリンスレットorサヤ
→分からない

・アンナorたまおorジャンヌ
→んー、アンナかな

・蘭or和葉or園子
→和葉

・かごめor桔梗or珊瑚
→全員好きです。決められない・・・・

・凪orマリアorヒナギク
→分からない

・可符香or千里or奈美
→奈美ちゃん好きだけれども・・・・可符香も捨てがたいなあ

・ウィンリィorホークアイorアームストロング少将
→ホークアイ中尉さそりゃ!

・ミサトorレイorアスカ
→分からない

・C.C.orカレンorシャーリー
→ん~・・・C.C.かな。でも真のヒロインはナナリーだと思ふ。

・ラクスorカガリorフレイ
→分からない。

・ルナマリアorステラorミーア
→分からない。けど、ゲームやった感じステラが好み。

・ランカorシェリルorクラン
→分からない

・マリナorルイスorソーマ
→一期ヒロイン全員大好きなんですけど・・・!

・マリーorアニューorミレイナ
→マリーよりソーマ派なので、うーん、二期ヒロインは微妙なんだよ・・・

・さくらor知世or苺鈴
→CCだよねこれ。苺鈴って誰だっけ。知世ちゃん、かな?

・侑子orひまわりor小羽
→ひまわりちゃん

・カスミorハルカorヒカリ
→カスミ

・空orミミorヒカリ
→まさかのデジモンアドベンチャー!みんな大好きだあ!

・ハルヒor長門orみくる
→ハルヒ

・レナor魅音or梨花
→なんでサトコがいないんだー!!

・透or紀沙or依鈴
→んー、紀沙。

・秀麗or香鈴or十三姫
→分からない


以上です。お疲れ様でした!


dearとかピカ蓄とかハイスコアとかの選択肢もあればよかったのに・・・・
どうも私は暴走する内気系とか大真面目にズレてる子とか、おとなしそうに見えてアレな子が好きらしい

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析