忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートが終わらないけどあえてバトンやるんだぜ!

---------------
Shuffle Baton for VOCALOIDs


VOCALOID関連作品用のシャッフルバトンです。

シャッフル再生して出てきたボカロ曲を順番に書いていってください。

(途中でボカロ曲以外が出た場合は、無視して次の曲に送ってください)



0."曲名"/"P名(or作者名)"
Q.この曲にまつわる質問
 "質問への回答"



というような形式で書いてくれれば大丈夫です。

もちろん上のテンプレートを無視してやりたいようにやってくださっても一向に構いません。

それではどうぞ!






1.強烈な色/ライブP
Q.この曲の一番の魅力はどこですか?

全体的に「バンドロック!」なとこですね~。歌詞とかサビとかそんな感じ


2.刹月華/natsuP
Q.このPの他の作品を一つオススメしてください。

「Fate:Rebirth」!調声も歌詞も音もハーモニーPVも素敵です!ゴシック系が好きな人には特におすすめ


3.黄昏アップルパイ/黄昏P
Q.この曲は「週刊VOCALOIDランキング」に掲載されたことがありますか?

ないと思います…。独特の不安定感がイイ曲なんですよね~


4.右肩の蝶/のりP
Q.このPに対するあなたのイメージを一言でお願いします。

右肩の蝶の印象しかなかったんですが…今マイリス調べたらニコカラ超作ってますね(笑)あざっす!


5.月葬/メロネード(仮)
Q.この曲との出会いはどこでしたか?

きたああああメロネードさああああん!!
確か、小鳥とユメとヒメゴトから関連動画でとんだような…メロネードさんにはまったきっかけその2ですね、この曲


6.アクアリウム/喜兵衛
Q.この曲のキャッチフレーズを考えてください。

水槽めいた街で、泡のような恋をした
…とか!ちょっと恥ずかしいなっ


7.ミカヅキ/おっぴろげP
Q.この曲は「もっと評価されるべき」だと思いますか?

されるべき!リクエスト投票もっと入れー!


8.IMITATION BLACK/natsuP
Q.この曲は「殿堂入り」していますか?

してる…よね?してるはず!ばそくりあ版ばっか聞いてサーセン!


9.月食/青磁(即興電)P
Q.この曲はガチ曲ですか? それともネタ曲ですか?
ガチです!ある詩謡い人形の記録シリーズのほうが有名ですが、私はこっちが好きですね~。オルゴール+ピアノでシンプルに切ない感じが出ていて素敵な曲です。



10.闇のダンスサイト/ブーメランパンツP
Q.この曲のイメージを季節に例えてください。

あえて言うなら終わらない冬?


11.僕なんてきえちゃえばいい/墨汁P
Q.ボカロを知らない友達にこの曲を紹介できる? それともちょっと恥ずかしい?

…無理無理無理無理!心配される!精神状態を心配される!


12.トウキョウト・ロック・シティ/えこ。
Q.この曲のジャンルはなんですか?

ジャズロック?大人ロック?色気ロック?…そんな感じですかね


13.炉心融解/iroha
Q.この曲の「調教」についてどう思いますか?

純粋に上手いなあ、って思います。この歌は女声ならリンが一番ですね。


14.スズメノナミダ/ぺぺろんP
Q.なんという曲でこのPの作品を初めて聴きましたか?

ぺぺろんPとの出会いは…KAITO巡りしてた時に聞いた「カゲフミ」でした。ぺぺろんさんの曲はちょくちょく自分の中で大ヒットするんですよね~。ああボマス行きたかった…!


15.Persona Alice/ハチ
Q.この曲にまつわる思い出を一つお願いします。

無自覚にハチさんが好きだった(羅刹ト骸、Mrs.パンプキンがハチさんと知らなかった)私に友人が教えてくれた曲です。恋人のランジェと並んで大好きな曲。これで私は完全にハチさんにおちました。ハチさん大好きだよ!!


◎よろしければ次に回したいお友達を指名してください。

ご自由にどうぞ

おつかれさまでした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30413
--------------------

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析