忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前騒いでた黒執事二期の第一話、見ましたー
アロイスいい感じにブッ壊れてて可愛かったです。
しかし…正直ガッカリした。
以下愚痴とネタばれなので追記に隠しますー


何あの次回予告www
二期キャラ丸無視ですかwww
さんざんシエル達出ないよー二期はアロイスとクロードのお話だよーと宣伝しておきながら、一期でうっかり殺しちゃったシエルを生き返らせるためだけのお話でキャラでとかマジないわー
あんだけ意味ありげに設定作っといて、以降まったく出ませんとかなったら…でもやりかねんなあ、第二話予告、完全にギャグ回ってか普通にシエル生き返って屋敷に戻ってたし。
出てくるとしたらシエルの敵とかだよねきっと。そして惜しげもなくぬっ殺されるんですねわかりますw

まあどうせシエルよりアロイスが主人公の方が見たかったってのは少数意見でしょうけどねw
ほとんどの黒執事ファンは「なんでシエルじゃないの!?」「あーよかった元に戻って」だと思いますよ、はい。

でもあの意味ありげな宣伝でアロイスにホイホイされた私はどうすればいいんですかw
分裂症気味の恐ろしくも可哀想な子供のアロイスの壊れっぷりにきゅんきゅんしてたのは私だけなんでしょうか…?
こんなことなら見なきゃよかったよ…

※公式サイト見ました。
どうやらアロイス達はシエルとライバル関係?みたいな感じになるみたいですね。黒執事VS黒執事みたいに書いてあったし。
ていうか最初からそう宣伝してくれれば良かったのに。原作ファンをさんざん不安にさせ、少数の原作苦手派期待させ(私だけかw)、何がしたかったんだろう公式は。
デュラといいコレといい、こういう意味のわからない「引き」「インパクト」は本当萎えるんで止めてほしいわ…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私妹から聞いてたんで教えとけばよかったね、言おうと思って忘れてた、すまん。
ちなみに妹も君と全く同じこと言ってた(新キャラ可愛かったのに、元キャライラネ的な)

……あんま言いたくないけど、本当に「対等なライバル」だったらいいよね、そう心から思います。
意味ありげな言い方なのは……うん

デュラ?私デュラアニメは例の帝人のあれ以降見てませんが何か←
七河 2010/07/08(Thu)23:46:37 編集
無題
妹とはうまい酒が飲めそ(ry
チェス君といい腹黒ショタ関連ではほんと趣味が合う気がする。

少なくともファン人気は天地だろうな…あー…とりあえず二話見てOP映像変わってたらもう諦めよう……

私もデュラはアレ以降見なかったよ(笑)
白架 2010/07/09(Fri)01:59:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析