忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動で夏の新アニメ特集やってたのでためしに見てみた。

わー伝勇伝アニメ化するのかぁ~。あの長編をどこまでやるのやら・・・とりあえずうさんくさ可愛いシオンが動くのを見るためだけに見てみようかなあ

・・・に、しても!
「黒執事Ⅱ」がかなりおもしろそうだと言ったらファンに怒られるかな。
なんとキャラ総とっかえ(もはや別アニメ)だからね☆
ぶっちゃけ原作もう借りて読むのを止めたんですが。
アニメのⅡは完全別物っぽいし、何よりっ
情緒不安定でどこかぶっ壊れてそうなアロイス(主人公?シエルポジ)が可愛い可愛い可愛い!!
普段は躁だけどスイッチ入るとド鬱になるとかいいよね!
執事のクロードは寡黙な感じだけど、絶対どっか壊れてる。
壊れた者同士が依存しあってる、みたいな主従関係だといいな~。
使用人もハンナさんとか過去に何かありそうでなんかよさげだし、三つ子かわいい!
そして何よりも作品からただよう薄暗い気配が好きだな~。
できればあんまりBLっぽさは推さないでほしい。あとギャグもあんまりいらない。
ちょっと7月が楽しみになってきたなあ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析