忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずアロイスの好きなところ・良さを羅列していきたいと思う。

 



自分の気持ちを恥も外聞もなく叫ぶところ。ある意味一番潔いと思うんだ。あそこまで涙も涎も鼻水も垂れ流して、必死なところが可愛くて仕方がない。プライド何それおいしいの?目的のために手段を選ばないところとか大好き。クロードと契約する前は全部自分の手を汚して目的を遂げてたし。クロードは…初めて、自分のために何でもやってくれる、「頼ってもいい」相手だったんだろうなあ……あの一途なところ、憎悪も好意も全力なところも好き。情緒不安定で残酷だけど、本質は寂しがりな「ただの」子供っていうのも良い。人間味があって、どんな感情も痛いほどに伝わってくる。正直苦しむさまをたまらなく可愛いと思ってしまう。私の中のS心をたまらなくくすぐるのですが、苦しむところを最後には助けてあげたいという……私もいつも嗜虐と愛情の隣り合わせだああああ!!

正直、書いてて自分こんなにアロイスのこと好きなんだなあと改めて思った。
気色悪いね!ごめんねアロイス!大好きだよ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析