忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8話を見た後の私のこの気持ちを誰かどうにかしてくれ……!
以下、黒執事Ⅱ8話の愚痴と心の叫びです。

拍手

PR
コンビニにNARUTO総集編置いてあったから読んでみた。中忍試験編だった。
……ヒナタ…!もうヒナタがかっこよすぎてむしろ可愛いよヒナタ可愛いよ!!

ヒナタへの愛を再確認した白架であった

拍手

USB整理してたら懐かしいネタが出てきた…!
ワールドイズマインの、ニール視点(二期の始め)替え歌が…!
あの頃は若かったぜ…二期始まってキャッホウゥゥイってなってたもんな…
せっかくだから追記で曝してみるw

拍手

前騒いでた黒執事二期の第一話、見ましたー
アロイスいい感じにブッ壊れてて可愛かったです。
しかし…正直ガッカリした。
以下愚痴とネタばれなので追記に隠しますー

拍手

みぎゃあああああああああああ!!!!!
やばいやばいやばいモーツァルトが可愛すぎるっ!
吹っ切れた後のモーツァルトが可愛すぎるっ!

今日「放課後のカリスマ」の2,3巻買ったんですが、……もっと早く買えば良かった。てか4巻も買っとけば良かった。1巻だけ買って放置とか実に馬鹿だったっ!
色々どろどろで楽しいです、偉人クローンの学園。
フロイトといいモーツァルトといい、私は主人公に対して風当たりがきついキャラが好きらしい。
にしても可愛いなあモーツァルト。1巻は不安定すぎてちとアレだったけど、2巻以降の吹っ切れてフリーダムな皮肉屋モーツァルト可愛いよモーツァルト。内弁慶で先生には強く出れないところもまた可愛い。主人公が■■■■かもしれないってなった時ににやにや馴れ馴れしくなって内心ザマーミロとかなってそうなのも可愛い。
なにあれ、「僕のこと見張らなくていいのかい!?」って!!この構われたがりめ!閉じ込められてるのに机で転寝とか可愛すぎるんだよお!

なんかもうむやみにモーツァルトが可愛い。頭パーンしたわもう!

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析