忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みました、「零崎人識の人間関係 零崎双識との関係」
兄さんのためにがんばる人識が可愛いよ人識可愛いよ
ずっと遊んでいたかった人識可愛いよ可愛いよ
どこまでも保護者な兄さん可愛いよ兄さぁぁぁん!!
人識と兄さんの関係が大好きです。兄さん相手なら人識ほどの殺人鬼もツンデレと化す!兄さんの愛はすごいや!

拍手

PR
あああアニマムンディがあっ!昨日までは確かにAmazon中古五千円であったはずなのに…!
「中古9800円から」の文字に全俺が泣いた
無理だよ…
高いよ…
確かにもう売ってないゲームだけどさ…そんな殺生な…

拍手

刀語のアニメを見ました。
まあとある古本屋で流してたの見て銀閣があまりにも好みだったので見たんだけどねっ
三話→二話の順で見たんだけど…銀閣可愛いよ銀閣ぅぅぅ!!
迷彩さんも素敵でしたが、銀閣はぱねかったです、はい。
「砂上の幻想」を守って、1人で、あの部屋で淡々と刺客を切って……それなのに飄々と眠そうに振る舞ってるのがたまらないッ
零閃という技のあのギリギリ感も好きだ!
あとエンディング曲毎回変わるんだね。その時の敵をイメージしてる感じですごくいい!
特に第二話はかなりかっこよかった。銀閣萌えとか差し引いて。歌詞もすごくあってたし、少女病?ってグループが歌ってるらしいけど、CD出てないかな…全部聞きたい!カラオケで歌いたい!
ああ銀閣がこの先出てこなくて生きるのが辛い。刀語は敵って個性強いのにばんばん切り捨てられるからな~まあ西尾だしね。それに、凶器を持って敵対して、お互い死なないなんて…実際はなかなかないよね。

前から刀語はアニメ向きだと思ってたのでアニメ化してよかったと思います。小説は「小説的な面白さ・魅力」を感じなかったので途中でやめたけど、アニメはこれから見ようかな~

拍手

ニール誕生日おめでとおおおおおおおおおお!!
ついでにライルもおめでとー!

それにしてもレポートが終☆わ☆ら☆な☆い
あああニール徹夜明けの私に力をくれ…

あと蛇足さんも今日お誕生日らしいですね(≧▼≦)おめでとうございます!
新曲を作業用BGMにしますよっと

拍手

エピ6途中だけどついやってみた。
上位がこんな女性陣の独壇場とは思わなかったぜ!

順位 名前
1 縁寿
2 夏妃
2 ルシファー(傲慢)
4 ワルギリア
4 ドラノール・A・ノックス
6 戦人
6 ベアト(EP1-5)
8 真里亞
8 嘉音
8 ロノウェ
11 朱志香
12 天草十三
12 シエスタ410
14 蔵臼
15 サタン(憤怒)
16 レヴィアタン(嫉妬)
16 ベルフェゴール(怠惰)
18 シエスタOO
19 金蔵
19 ベルゼブブ(暴食)
21 霧江
21 さくたろう
21 ガァプ
24 シエスタ45
24 シエスタ556
24 マモン(強欲)
27 南條輝正
27 ベアト(姉)
27 ベアト(妹)
27 アスモデウス(色欲)
31 南條雅行
32 郷田俊朗
32 フェザリーヌ
34 八城十八
34 ゼパル
36 ガートルード
36 フルフル
38 譲治
38 秀吉
38 留弗夫
38 楼座
38 紗音
38 明日夢
38 小此木鉄郎
38 須磨寺霞
38 エヴァ・ベアトリーチェ
47 絵羽
47 呂ノ上源次
47 熊沢チヨ
50 古戸ヱリカ
50 ラムダデルタ
50 山羊の皆さん
50
50 マスターキー
50 絵羽のレシート
50
50 黄金のインゴット
50
50 眞音
50 恋音
50 瑠音
50 川畑船長
50 熊沢鯖吉
50 コーネリア
50 チェス盤思考
50 クロスワード理論
50 うみねこ
68 大月教授
68 ベルンカステル
上位5人の愛の内訳をいうと、ルシファーは徹底的に、お師匠様と縁寿はほのかに苛めたい。
師匠があわあわしているのが見たいよお師匠様可愛いよ。
縁寿はしゃべればしゃべるほど可愛い。十三とか某魔女との皮肉っぽいやり取りが好き。なんかもう可愛い。ひねくれてて皮肉っぽいことや冗談真顔で言うくせに好きなものは好きって正直に叫ぶ子好きなんだよ!!「シーユーアゲン」は頻繁に作業用BGMにします。
ルシファーは妹たちに馬鹿にされて踏みにじられて愛されればいい!プライドを保とうとしてギリギリのところで崩れるルシは最高に萌える。アニメなんでフルボッコシーンを削ったんだ!見たかったのに聞きたかったのに!
夏妃さんは幸せになってほしい。でもやっぱ苦悶の表情も好き。すごい苦しんでるところを慰めてあげたい。
ドラちゃんは考え方が結構好き。リアルにいたら友達になりたいタイプかも。
・・・・・ドラちゃん以外結局いじめたいんですね自分!愛が酷い(笑)

ちなみにCP的に好きなのはベルフェ×ルシ(どこもやってないけどな!)、天縁(エピ6の起こし方でなんかきてしまった)、戦ベア(じょじょに陥落されていきました)、蔵夏(純情夫婦万歳)、カノジェシ(おずおず恋愛万歳)、さくまり(ほのぼのキャッキャウフフしてるだけで癒される)、お師匠様受(相手はガァプかロノウェ希望)です。王道とマイナーが極端だよウフフ!まあいつものことだけどね!!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析