忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーゲーム(BL)サイト「冬の妹」さまのソートがあったのでやってみましたー
結果は続きから!どどん!

拍手

PR
こんばんは、最近pixivで「大谷吉継」タグを検索してフェアリーな大谷さんやら三吉やら官吉を漁るのが日課の白架です。
今更、しかもシリーズ三作目にしてBASARAにハマりました。
幸村、三成(でも家康も結構好き)、毛利、クロカン、そして特に大谷さんが愛しすぎるぅぅぅぅぅあああああ!!!
……しかしこのラインナップ、直情馬鹿か智将とか極端すぎるなww
大谷さんの言葉遣い好きです。趣と茶目っ気と毒気満載で。
あと三成が大谷さんに対してだけはまとも(というか優しい)のにきゅんきゅんする。この二人、大谷さんの方が保護者側だけど友人関係としては割と対等っぽく見えるのは何故だろう。大谷さんの世話焼きを三成が割と「ああ、いつものサポートか」「お前のやることに間違いはない」って感じにすんなり認めてるからだろうか。飯は食べないけどww
クロカン→大谷さんの感情は、いつか殺す4割、もう勘弁してくれ5割5分、かすかな哀れみ5分だといいな!
ほんとなんでこんなに好きなのかってくらい大谷さんが好きです。もっと需要と供給増えろ!

拍手

気になっていた無限のリヴァイアス、11話まで一気に見ました。
久々にDVDレンタルしたぜ…
にしても祐希くんの兄貴に対する罵倒のバリエーションの豊富さはむしろ愛だと思います
非常時、しかも初対面のファイナに「兄貴と付き合ってんのか」と詰問するさまはもう真性にしか見えない
昂治も昂治で嫌いって言ってるくせに寝てる祐希のズレたおふとんかけなおしてあげるとか私を萌え殺す気だとしか思えない
母子家庭で父親代わりとして接していた過去とかもう素敵過ぎる
昔は祐希、オープンブラコンだったのね…!
そして現在は諍いの末にお互いぎくしゃくムカムカしてるのが最高ですね!

結論:祐昂おいしいですもぐもぐ

拍手

片桐さんがいれたお茶を飲めばレポートもすぐ終わるのにと思う今日この頃。

最初は一番人気なメガミドを好きそうだなーいいなーと思っていた白架ですが、設定&二次創作をチラ見するとメガ片、いやいっそノマ片も見たい!片桐さんマジ天使と思うようなりましたどうしてこうなった。
片桐さんが可愛すぎるのと病んだところ(自己卑下型、孤独症)があるのがいけないんだ!
能力低めだけど人当たりよくて優しくてでもトラウマ持ちの孤独を恐れる独りぼっち美味しいです、もぐもぐ。
どう考えても私の好みだよね☆あはは☆
なので最近鬼畜眼鏡が欲しいのですが、最近sweetpoolもDIVA2ndも買っちゃったのでも少し待とうかと…中古を。だって御堂×ノマとか本多×ノマとかメガアキとかは興味ないのでやらんだろーし……ルート別で販売しないかなあ……

拍手

絶望した!ぐーぐるで弟×兄を検索するとなぜか兄×弟ばかりヒットするのに絶望した!
皆の前では優しげな好青年だけど実は黒いお兄さんを陵辱するゲームをしたいです。
兄陵辱ゲーないんですか。ないんですかこの世に!あったら私に教えてください!
せめて可愛い系でもやんちゃ系でもない、綺麗系腹黒お兄さんが受のBLゲームが欲しいです。攻略対象の一人に弟がいればもうそれで満足です。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析