忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sweetpoolエンド2つ見ました!
昨日の早朝にねっ(笑)徹夜しちゃったよw

追記でプレイ中つぶやき&ぷち感想ですー


sweetpoolとりあえずエンド2つ見ました!
昨日の早朝にね(笑)!ゲームで徹夜とかひさしぶりだ!

追記でプレイ中つぶやき&プチ感想

 

○パソコンのドライブと相性悪くてエラー発生。起動できない\(^O^)/

○先代パソコンを引っ張りだしてインストール→起動したああヾ(=^▽^=)ノ

○まこっちゃんなんでその食生活で太らないのー!

○よーじのアパートの部屋番私と一緒だ!

○なんとよーじはシスコンだった。姉さんの時だけ声が超優しいよ!

○ナタデココぎゃーーー!ぜんやくんそこまでがんばっちゃらめええええ

○まこっちゃん…胃袋がエクストリームすぎるよ…

○まこっちゃんうぜええええ!でも可愛いような、いややっぱりうぜええええ!好きだけど!

○ごめんねまこっちゃん、うざいとか言って…お前いいやつだよ…!

○姫谷さんレベル高え!!なんという犬っぷり!

○ぜんやくん怖い!ピンクカーディガン持ってるくせに怖い!

○どうしようこれ、えろい雰囲気なのクリスティーのせいでシュールにw

○まこっちゃんそれ意味違うw食うなしw

○叱られた犬とよーじに表現されるまこっちゃんww

○険しい顔でよーじが持ってるのがいちご牛乳な件。なにこれかあいい!

○よーじって結構強気だよね、特にぜんやくんに対して

○よーじ…真性…シスコンなんだね…これ哲雄勝ち目なくね?

○ぜんやくんのボキャブラリーww

○ちょ!…続けるんかい!空気読め哲雄!?

○なんか…段々追い詰められていくよーじを見るのが辛い…(ノд<。)゜。ぜんやくんも哲雄ももうやめたげて!

○煮物……だと…?

○上屋先生勘違いも甚だしいよww

○ふられんぼなまこっちゃんww……よーじ…まこっちゃんも大事にしたげて…!

○何なんですか、上屋先生はよーじと哲雄をそんなにくっつけたいんですかw

○相w合w傘wまこっちゃんこれ見たら発狂だなw

○哲雄!お前それ今更だよ!!

○…よーじってさ、意味不に慣れてきたよねwてか結構図太いね☆好きだよ、そゆとこ!

○まこっちゃん…(ノд<。)゜。

○哲雄のよーじに対する表現がひでえw

以降つぶやきどころではなくなり気づけば朝日が…

最初に見たのは姫谷さんにぬっ殺されるエンドでした。最初は攻略見ずに感性で進めてたので途中分岐BADになると思ってたんですが…まさか最後まで行けるとは。
それにしても姫谷さん…気持ちはわかるが頭を冷やしてくれー!
よーじはまったくもって被害者だし、哲雄も正当防衛だよ…?まあ終わった後だからわからないかもだけど、今までのうんぬん考えれば加害者サイドはこっちだってわかりそうなもんなのに…
まあ姫谷さんの忠犬っぷりを考えると、わかっててもやったかもね!

にしても…このゲームはBLというより『人と関わろうとしていなかった人間が、他人との絆を必要とし、大事にするまで』を主軸にしたものな気がしました。個人的にまこっちゃんとよーじの仲直りが一番ぐっときた。お互いが逃げずに手を伸ばせば、どんなことがあっても繋がりは修復できるんです。だから余計こじれちゃったまこっちゃんBADが辛い…!まこっちゃんは根は本当にいい子なので、狂いきれないのがきついですよね……!

まこっちゃんは大好きですが、正直睦蓉も好きですが、やっぱりよーじはまこっちゃんは恋愛対象にはできないでしょうね。
哲雄は後半から可愛くなってきました。なんだこいつ、ただの馬鹿か。アホの子だったのか。でも最初がアレなのでよーじは怯える怯える。当たり前だよ!
よーじとプレイヤーの恐怖を煽るためだったのか、哲雄に関しては色々説明不足だったので、哲雄視点があるなら他エンド回収が楽しみです。ちょっとしたらぜんやくんBADやってから残り2つ?だっけを回収しようかと思いますー
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早っ!(笑)
頑張れー応援する
七河 2010/07/17(Sat)22:41:04 編集
無題
自分も一気にやりすぎだよ!と朝日を浴びて思った(笑)
やったるぜー!
白架 2010/07/18(Sun)02:18:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析