忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆー台詞をいつか性格がおぞましいキャラに言わせたいと思いました。

それとはまったく関係ないのですが、私はやっぱり腹黒・狂人ショタ(ただし外見12~14歳くらい)が大好きなようです。友人にもさんざん言われてましたがw
sweet poolの紹介ページ見るついでにラメント見てあーカルツ受ルートあればいいのに~…フィリ可愛いいいいいいい!!!フィリ可愛いよフィリ、お前はそこにいてくれるだけで可愛い!ってなってようやく自覚納得しました。
フィリ(ラメント)とアロイス(二期執事)とチェス(バカノ)とアゲハ(di【e】se)と永遠の少年(サンホラ)は俺の嫁ッ(キリッ)
あと腹黒・狂人ショタは×少女とか×お姉さんが好きです。つまりNLの方が好きみたいです。ただしアロイス、てめーは受だ。
例外を除いてBL的にはショタは好きじゃないんですよね。よっぽどクロアロみたいに関係性が好みでない限りは。そしてショタといえどもあんまり年齢が下すぎるとあんまり萌えないという。

…実は、BL的には青年×青年(外見的な意味で)くらいが一番好きなので、自分はむしろショタ苦手かと思っていました。
しかし蓋を開けてみれば意味深だったり皮肉気な感じだったりの笑みを浮かべる少年は大好きだったという(笑)
萌ってわからんもんだね!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析