忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーゲーム(BL)サイト「冬の妹」さまのソートがあったのでやってみましたー
結果は続きから!どどん!



順位 名前
1 五百旗頭七里
2 浮舟
3 大江尊也
4 レニエ・アウグスト
5 鏑木青枝
6 シュテファン・バイルシュミット
7 久藤仁介
8 幹孝の母
9 文殊郎
10 渡辺蘇芳
11 津野田現人
11 矢車野分
11 鍔倉千雅也
14 渡辺しずめ
14 浦戸悦史
16 鴻森典彦
17 ロザリンド・トット
17 エーリッヒ・ギンガー
19 久藤美鶴
20 ジギスムント・ヴァルケ

とりあえず上位20位~
SALAMANDERの攻略対象の中で一番ファンが少なそうな変態紳士へたれわんこ七里は白架の嫁です(キリッ)幼馴染+わんこ+むっつり+へたれとか俺得すぎる。
浮舟さんは泣かせたい冬いもキャラ第一位!ぼこぼこにしてやりたい!第二位は美鶴さんです。
尊也さんは冬いも一可愛いキャラです。可愛いです。焼肉とかするけど可愛いんです可愛い。
あと、私は青枝が好きだったんだなと初めて気づきました。5位とかまじ……なん…だと…?
そしてメインの鴇也兄さんより設定しか出てない美鶴さんが順位高いとか……とか…まあ、好きなんです卑屈っ子。
まあ設定だけなのに幹孝母がこの順位なのもおかしいんだけどね!
鉄牛が単体だとちょい低めですがカプソートとかしたら一位なので問題はなi(ry
ちなみにカプは、鉄牛、七仁、幹孝×母、モブ鶴、尊しず、尊現、朱浮、野分×千雅也が好きです。公式が二つしかないですキャハ☆
最近読みたいのは、復活させた母を懇切丁寧に監禁するみっきーの話と鉄牛のほのぼの日常話です。公式で母の名前が出たら前者は書きます。鉄牛はネタがあれば書きます。誰か…名前とネタを……!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析