忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人のブログに触発されて
あと、TOG見て自分の弟兄観で気づいたこと


 

 

 

周りから見ると弟のほうが変、偏屈、扱いづらい、歪んでる・・・の類に見えるけれど、
本当は兄の方が普段表に出さないだけで(ココ重要)本質的には歪んでる
弟は兄に引きずられて、もしくは兄を追いかけて歪んでるとなおグッド
そんな弟兄が私は好きらしいです。
だからアスベルがもう少し性格悪かったり飄々としてたらTOG買ってもいい・・・!とか思ったりなんたりラジバンダリ。パッと見真面目で優しい子っぽいからなぁ
まあ基本飄々とした兄が好きらしいです、はい。
優しい顔してはぐらかしーとか普段ベタ甘溺愛なのに一線引いてるとか内心のどろどろは決して見せず踏み込ませず、みたいな
そんな兄にイライラしたり苦しんだり罪悪感にさいなまれたり鬱屈した感情を抱いたりして色々やらかしちゃう弟とか大好物ですね
・・・というか自分のオリジの弟兄カプ2組ともそんな感じだ・・・

あと、私は義理でもお互いに兄弟として過ごした時間があって、事実発覚後も関係性が「兄弟」で固定されているのなら別に「実は義理でした」は許せます。
それによってお互いまた苦しむから☆(ひどい理由だ)まあ基本は実の兄弟が一番ですがね
その関係の禁忌性よりも自分より上位の存在、保護者に対する攻の恋慕(によって生まれる罪悪感、取り合ってもらえない苛立ち、容易には変えられない関係性)にときめくみたいなので
だから養子×義父(まあシズク×銀朱ですねわかります)も大好きです。あ、何故義理なのかというと年齢差(大きすぎると萌えない)と奥さん居る場合は奥さん愛せやということで。
・・・若干話がずれました。
まあただの萌え語り、というか自分の属性語りなんですけどね!

まあそんな感じです、はい
すごくどうでもいいね!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっそく食いつくよ!
うん、ようやくはっきりした。
私と君の意見がずれる理由
白架さん→基本的に兄が好き、弟が兄とセットという感覚(違ったらごめんw)
私→基本的に弟が好き(いいよ、もう認めよう)、兄があれでも弟がよければそれでいい

だからだよwww多分。いや兄の方が好きな場合もあるんですけどね。
七河 2010/05/07(Fri)19:48:58 編集
無題
ですよねー!だいたいあってる(笑)。
基本私は兄スキーなんだと思うw弟兄カプは両方がCP的な意味で好きじゃないとハマらないんだろうなぁ。
色々被らないのは、おおむね兄弟に対する愛の比重が違うからなんだねきっとw
白架 2010/05/08(Sat)01:29:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析