忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと説明不足な感じだったので、①と③ちょっと加筆修正しました。
それと、人物イメージの参考までにここにキャラの外見描写などなどをまとめときます。文中でも努力はしますが、やっぱりファンタジーは文字だけだと伝えるのが難しい……!
それではっ、追記に置きますー

拍手

PR

前回が文量少なかったので同日投稿。
アズがもやもやしているうちに、リヴィウスはというと…
追記に置きます。

拍手

前回の続きですー。アズハルトのもやもや一人語り。
追記に置きます。

拍手

旦那様バトン


このバトンは
黒執事Ⅱに登場する
アロイス・トランシー
に対する萌えを吐き出す
バトンです

ただし
このバトンを挑戦する前に

『ホヘオタラルナ、ロンデロタレル』

と唱えて
タップダンスの妖精さんを
召喚してから行ってください。



いざっ!


1、アロイスの絶対領域はあった方がいい?それともブーツinバージョンの方がいい?
→どっちでも可。アロイスは絶対領域があろうがスカートはいていようがなんだろうが可愛い!

2、クソうまいクロードの料理ってどれくらいウマイと思う?
→トニオさんの料理並にゥンまぁーーーいっ!んだよきっと!

3、メイド服の時何枚ぐらいパット入れてたと思う?
→いち、にい、さん…4くらい入れてるんじゃ(笑)もしくはクロードの焼いたバターロールでも入れてんですよ

4、14歳ってショタ?
→ショタとゆーより少年キャラかな? ショタは小学生ってイメージがある。

5、ジャンピングおじ様の時の笑顔は反則的に可愛い
→いやそれよりムカついた?の時のどや顔と暗いの怖いよーがくそかわいい

6、正直↑(5)の笑顔にやられた
→だから以下略のほう(ry

7、アロイスはどんな感じにクロードと契約したと思う?
→第一話の冒頭まんまじゃないですかね?シエルより先に競り落とされてピーされた後にクロード登場、かなと思います

8、アロクロ派?クロアロ派?
→クロアロ!クロアロ!クロードからはわんこ攻臭がします。共依存系わんこ×にゃんこ最高だよ!

9、ハンナイジメの理由
→何考えてるかわからない、は重要なキーワードな気はする。昔は懐いてて、お父様にピーされてるところ見られたとか。なのに助けてくれない、とかね。それか何しても無反応だからエスカレートしていったとか?実母説もあるけど、確かにあの関係はDV息子と母親の関係に似てるかもしれない。

10、旦那様に対する性よk…げふん、げふん
萌え(もしくは今後の予想orアロイスの過去でも可)
を語ってください!
→暗いとこに放り込んでクロードどこ!?って叫ばせたい。さんざん鬱になって苦しんで、やっとクロードが来たら最初はデレるけどクロードがデレ出したらだんだんイライラしてきて、遅いんだよお前は!ってキレてクロード内心(´;ω;`)、でもそれを表に出さないからアロイスはキレてどっか行っちゃう。また一人になって鬱って結局クロードのとこに戻るしかないアロイスが見たい。はい長いね!


最後に知り合いの
旦那様好きさん
3人ぐらいに
まわしちゃってください!

いないよw


お付き合いいただき
ありがとうございました!

皆さん!
仕事前には必ず
タップダンスを欠かさずに!!


それでは…

\(`д´)ゝ{フッ!



エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46581

拍手

書き溜めてた小説を公開してみる。
キーワードは似非中世ファンタジー(魔法はないよ!)、愛憎、弟×兄、王宮モノ…な感じかな。ほぼBLだけど甘くはないよ!
追記からプロローグ的なお話。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析