忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[36] [35] [34] [33] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達んとこから拾ってみました…ヤンデレバトン!



---------------
にわかのヤンデレ好きは甘い!
広く浅く認知されたものの、
その認識は寧ろ誤解に近い!

と 周囲を一喝してやりたかった
熱意あるヤンデレ好きの
あなたに贈るバトンです。



..ヤンデレ愛を語るバトン..



?ヤンデレを愛してますか?
>タイプによるけども、好き

?ヤンデレ、と一口に言っても
 様々な種類がありますが、
 あなたの好みのヤンデレについて
 語って下さい。
>うーん、相手のすべて(それが暴力でも)を受け入れることで相手を依存させるタイプとか、何も言わずに相手を守って病むタイプとか、いつもは普通なのにスイッチ入ると病む依存系とか、子供じみた独占欲タイプとかかなー…パッと浮かんだのはそれ

?仮に以下のようにヤンデレを
 分類したとします。
 それぞれのヤンデレについて、
 あなたの意見・コメントを
 つけてみて下さい。
 または最も好きなヤンデレを
 選んで下さい。(複数回答可)

「こんなに愛してるんだから、
あなたも私を愛してくれるよね?」
..妄想型
うーん、嫌いってほどではないけど…普通かな
「あなたの全てが欲しいの。
だからちょっと痛いけど…我慢してね」
..制圧型
ななな何をするつもりだー!相手を支配したいって感じかな、これは。精神をがんじがらめにして支配するってのならときめくな!暴力より、言葉とか罠とかではめてほしい。
「あなたが目移りしないように、
全部 駆除してきたよ?」
..攻撃型
これが周知されてるタイプな気がする…これは…他のタイプと併用ならアリかな。追い込まれてこのタイプに変容する、みたいな。
「手に入らないなら…一緒に死のう」
..心中型
迷惑すぎる(笑)無理心中はあんまり好きじゃないなあ…攻撃型と一緒で最後の手段がこれならアリだけど。
「甘くてとろけそう…。
これでずーっと一緒だね」
..食人型
実は嫌いじゃない…うん、絵とか見せられると完全無理だけど、表現としてはアリです。
「お願い、私を捨てないで!
嫌われたら私…私……!」
..依存型
好きだ!これは普段クールだったり大人だったりタイプがいい!普段余裕な人がいきなり取り乱すのが好き。あと、依存を自覚してない依存型もいいと思います!
「あなたのためなら何も苦じゃない。
死ぬことだって怖くない」
..献身型
…これは、だんだん見てて悲しくなってくるんだよなあ…見てて辛い…でも見る。
「いいよ、何も知らないままで。
あなたはただ笑っていれば」
..庇護型
うん、大好き!ヤンデレは相手のことを愛してこそ、深く思ってこそだよね!
「お腹出したまま寝ちゃだめだよ。
…何で知ってるかって?
……好きだから?」
..ストーカー型
バレたときに一、ニを争うくらい怖いのがこれだよね!ホラー的には好きだよ(笑)
「あはは…あははははは!
好き…好きだよ愛してる…!」
..発狂型
これ絶対相手死んでるよね…こういうことが『過去』にあった人は好き。

「愛してたのに…信じてたのに!
よくも裏切ったな!……死ねェ!」
..激情型
>とっても自然な感情の流れだよね(笑)でも妄想型との併用だったらただの迷わK…げふんげふん


?好きなヤンデレキャラがいましたら
 教えて下さい。
>アキト、紫呉(フルバ)、レガート(トライガン)、陽輝(ダイス)、KAITO(ヤンデロイドVer)、ローリエ(ゲルニカ)、京介(ハイスコア)フェリックス(有閑探偵)、バリー(ゴースト)、カナコ(オコワ)…パッと思いついたのはこれだけ

?そのキャラは公式でヤンデレですか?
>たぶん(笑)

?そのキャラのどんなヤンデレ行動に
 きゅんときますか?
>相手も同じように依存してほしい、て考えたり画策したり。あと愛するあまり暴走したり、自分を犠牲にしたりとか。全員にはあてはまらないけど。

?リアルにヤンデレな知り合いが
 いたりしますか?
>いないと思いたい!

?自分の恋人がヤンデレだったら…
 あなたはどうしますか?
>庇護型献身型だったら問題はないよね。相思相愛なら病み行動は少ないだろうし、そのまま結婚した方が周りは救われるね(笑)

?「私、ヤンデレかも」
 と思ったことがありますか?
>ないかなあ(笑)

?あなたがヤンデレにはまった理由は
 何だと思いますか?
>いつの間にか…ね。なんでだろう、ほんと



長々とお疲れ様でした。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32756
------/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析