忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人がやってたので自分もやってみたのですが・・・デュラのキャラソート
なんか相当あ・・・れ?な感じになりましたよ!?
あ、ちなみに20位で切ってます

順位 名前
1 田中トム
2 園原杏里
2 平和島静雄
4 岸谷新羅
5 狩沢絵理華
6 セルティ・ストゥルルソン
6 紀田正臣
8 折原舞流
9 張間美香
9 遊馬崎ウォーカー
9 六条千景
12 竜ヶ峰帝人
13 矢霧波江
13 スローン
13 甘楽
16 折原臨也
16 門田京平
18 矢霧誠二
19 ヴァローナ
20 黒沼青葉
20 バキュラ


いやトムさんが1位なのはわかりきってましたけど・・・あれ?

私ってそんなに杏里ちゃんのこと好きだったっけ!?

確かに最近アニメとか見てあー小説出たときはそうでもなかったけど私結構こういう内にこもって虚無的なとこあるけど芯の強いタイプの女の子って好きなんだよなーとか思ったりしたけど、けれども。
まさか2位とは。トムさんの心情&外見公開前の本命だったシズちゃんと同じとは。
それとセルティの順位が思ったよりも高かった気がする。アニメのセルティの動きが可愛すぎたからだよねきっと。ヴァローナ差し置いてスローンが妙に高いしw何故に!?まあ結構好きだったからフェードアウトらめぇぇぇとは思ったけれど。美香ちゃんと誠二は最新刊効果ですね、わかります。
正直狩沢さんと舞流を両脇にはべらせたい自分がいるんだがどうだろうか。可愛いよね二人可愛いよね。
新羅はもっとひどい目にあっていいと思う。こういう歪んだキャラが正常に両想いだと逆に新しいよね。ひどい目遭えリア充(笑)!

あと甘楽さん以下の臨也ざまあww16位とかすげー微妙な立ち位置ざまあww
なんか妙に低くてびっくりだよ!まあうざやさんにはお似合いの立ち位置ですねw
 

拍手

PR

初音ミクの「ホップステップエスケープ」がくそかわいいんだが

タイトルが気になってクリックして
「梨本さんがギター担当!?まじでか。てかちょ、きのこフィルターww」
とかなんとか軽い気持ちで聞いていたらなにこれ可愛い
好きすぎて逃げちゃうとか
ハイパー自己嫌悪タイムとか
着地失敗見られて体温上昇とか
いちいち表現とヘタレっぷりが可愛すぎる
 

拍手

ああああイヴァンかわいいいいい
今イヴァンEND1をクリアしました
ジュリオ→ルキーノ→イヴァンの順で行ってるのですが、どうも私は年下組ルートの時の男前ジャンさんが好きらしい
ルキーノに対するとどうもジャンさんは弱くなりがちというかBADが個人的にえ?って感じだったというか…
ジュリオやイヴァンだとジャンさんは保護者にまわるので素敵な兄貴なんですよ!保護者受、バンザイ\(^O^)/
あと他ルートでもジャンさん一直線なジュリオかわいいよジュリオ
出てくるたびに叫んでる気がする(笑)
外見は長身でクールっぽいのにワンコで乙女でヤンデレとかツボすぎる。しかも年下攻だしね!
さて、次はちょいダメオヤジのベルナルドですよ…ベルナルドも好きだけどむしろ苦労人な彼には受にまわってほし…げふんげふん
ルキベルとか…げふんげふん

拍手

キーワードで連想した曲ってのが珍しくてやってみたよ!


単語ごとにあなたがお勧めするボカロ曲を紹介してください!

例:春
  「桜の季節」/初音ミク



→「幼罪謝行」(マイゴットP/KAITO&鏡音レン)
 高音KAITOと低音レン、という珍しい組み合わせ
 妖精に恋して、閉じ込めて、逃げられた二人のお話です
 幼い罪と、忘れえぬ恋心。
 春は出会いと同時に別れの季節だと思うので、二つを内包しているこの歌を連想しました。
 「人は増え されど あなたは ひとりだけ」
 というフレーズが秀逸すぎる・・・!


→「月花の姫歌」(秦野P/鏡音レン)
 ひと夏しか叶わなかった逢瀬、ってイメージです
 永遠と一瞬は隣り合わせ、だよね
 ササキさんのPVも大好きです


→「弱虫モンブラン」(DECO*27/GUMI)
 秋→秋の味覚→栗→モンブラン→これ
 なんという食欲連想(笑)
 理由はないけれどなんか何となく好きな曲です
 学生なんて、まだ何も背負えない甘ちゃんですよね


→「胸の痛みに僕の匂い」(メロネード(仮)/KAITO)
 恋人と別れた後の、切ない冬うたです
 KAITO兄さんの声はメロネさんのちょっと昭和チックなバラードがすごく合うと思います
 歌詞の表現も好きです。私の言葉じゃうまく説明できないんですけど、独特のメロネさん節って感じなんですよね~


→「ダウト」(Masa's Studio/初音ミク)
 ジャズ風ロック!!ピアノの主線が心地いいです
 恋でこれをセレクトした自分は斜め上だと思った(笑)
 好きな人に嘘をつかれてる、という疑念にさいなまれてる歌です
 相手の過ち自体よりも相手が「嘘をついたこと」に傷ついているんです
 恋人同士の信頼関係って強固かつ脆弱ですよね。ささいなことでも嘘が気になって許せなくなる。


→「I WANNA TRUST YOU」(マイゴットP/鏡音リン・レン)
 私はマイゴットPが好きなのかもしれないと気づいた曲
 「愛してるってそれだけ言って」 
 「余計なことは言わなくていいの」
 「言葉の数だけ気持ちは萎えるわ」
 リンがかっこいいです
 

→「サテライト」(ぺぺろんP/miki)
 衛星も星のうちだよねっ
 そのちっぽけさと懸命さが愛しい
 歌詞からも歌声からもそんな雰囲気が伝わってくるんです
 サビのかっこよさは異常☆


→「カンパネルラ」(ささくれP/GUMI)
 夜空を手を繋いで見上げる二人のサムネを思い出してしまったっ・・・!
 この曲は私の中の泣いてしまうボカロ曲ランキング上位ソングなんです
 会えなくなった人に、無駄と知ってて淡々と再会を望むことを繰り返す・・・そんなGUMIにきゅんきゅんきます
 銀河鉄道の夜、読もうかな・・・


ありがとうございました


「愛」は「彩愛」もいいかなと思ったんですがメロネードさんは冬でつかっちゃったので最近聞いてたIWTYにしました。まあマイゴットPは二曲入れちゃったけどね!最近マイゴットPが私の中でキてます。
あ、バトンとあまり関係ないんですが、「ラブアトミック・トランスファー」を今更聞いてハマりました。
自キャラにこんな思考のやつがいるので完全にテーマソングだ頭の中でリピートだ・・・!

拍手

読みました、「零崎人識の人間関係 零崎双識との関係」
兄さんのためにがんばる人識が可愛いよ人識可愛いよ
ずっと遊んでいたかった人識可愛いよ可愛いよ
どこまでも保護者な兄さん可愛いよ兄さぁぁぁん!!
人識と兄さんの関係が大好きです。兄さん相手なら人識ほどの殺人鬼もツンデレと化す!兄さんの愛はすごいや!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析