忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートいっこ終わったからバトンやるよ!
---------------
あなた的ボカロ


あなた的ボカロについていろいろ訊きたいバトン\(^0^)/
曲名等ぱぱっと書いてみてください^∀^

●きっかけ●
・初めて聴いた歌
→暗い森のサーカス
友達んちで色々聴かされたな~…博識が故に、狂気はいまだにトラウマだ…

・ボカロを好きになったきっかけの歌
→人柱アリス
初めてニコニコ行ったときに聴いたな~。どちらにせよ幻想狂気系から入った自分(笑)

●いちばん●
・一番好きなボカロ(男女1人ずつ、亜種含む)
→KAITOらぶ!だいすき!女の子ではリンかな~…でも最近ではめーちゃんも声的には好きなんだよね

・一番好きなユニット
→バナナアイスかな~。声的に一番補完しあえてる気がする。次点はリンレンかなあ

・一番好きな歌
→…!うー、迷う!てか選べないよ!

・一番好きな歌詞(フレーズ)
→彩愛の「ドレミの歌じゃ分からない たった一筋のメロディラインで 伝わるならそうしたいけど できないから愛を奏でよう」
この歌いだし大好きです。素朴な、ストレートな愛の歌です。メロネード(仮)さんはこういう素朴さが素敵ですよね!

・一番泣ける歌
→紙飛行機(ノд<。)゜。あれはガチで涙腺崩壊した…!

・一番鳥肌が立った歌
→恋人のランジェ
「私を愛してよ こんなにも こんなにも」でぞわってなった

・一番笑えた歌
→最近では裏表エラーズ

・一番きゅんときた歌
→月光トータルイクリプス!「その口を一度だけでもつぐんでくれないか?」で口塞いじゃうんですねわかります!

●カラオケ●
・よく歌う歌
→雨を連れゆく、君のいない場所で、闇色アリス、千年の独奏歌、右肩の蝶、方向音痴、炉心融解、JBF、ペテン師の笑う頃に

・わりと高得点がでる歌
→得点しません

・全然点数の出ない歌
→得点しません

・歌いやすい歌
→レン曲が一番歌いやすいな~。雨を連れゆく、右肩の蝶、目の無い私、月下の姫歌、君のいない場所で、とか。あとはワールドイズマイン、ペテン師が笑う頃に、ココロ、愛情狂現とか。

・入ってないけど歌いたい歌
→コドクノオト、恋人のランジェ(ってかハチさんの曲全般!)、ドリィムメルティックハロウィン、僕のサイノウ、ずれていく~ローリンガール、金の入日に手風琴、七つの鐘、サテライト、メロネード(仮)さんの曲、アクアリウム、スズメノナミダ、パラノイドドール、ジュエル、ダウト、呼吸、藍と真、little traveler…キリがねぇ!?

●歌ってみた●
・好きな歌い手さん(男女1人ずつ)
→男性ではclearさん、女性ではyueさんですね!二人とも真っ直ぐに歌う人で好きなんです

・好きなユニット
→だそくりあ、トゥりあ、あすねる、寝下呂

・オススメな合唱(誰と誰が歌うどの歌か、のような)
→んー、合唱はあんまり聴かないんですよねぇ


以上\(^0^)/

回しても回さなくても結構です^∀^

ありがとうございましたー^_^


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41617
--------------------

--[PR]---------
age嬢サクリナも大絶賛
age嬢流ダイエット
  ▼ ▼ ▼
リバウンドの報告が
ほとんどないんだとか!?

http://trendsp.jp/l.php?l=i8

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析