忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長が好きすぎる



久々にニコニコ見て、ふと遊戯王MADを見てみたら…ちょ、社長(笑)なんというツンデレ!!!
ランキング1位とか愛されすぎだろ(笑)

拍手

PR

3巻とかまじ早すぎるよっ
ダビが意外と好きだったので、もっと出て欲しかった・・・!
真面目な潔癖狂気様で、でも根は優しすぎなところがツボだったよ・・・
イサリさんとのあの微妙な依存関係がたまらない!
放置っぱなのになんだかんだで二人に懐いてるマツゴも可愛い!
お前を孤独にしないのが俺(達)の役目って・・・・!
なんだかんだでキュウのことといいダビのことといいマツゴのことといい、イサリさんって面倒見いいよね(笑)
ってか、現実世界に戻ったマハネはキュウ達のこと覚えてないのかな~
マハネはすっぱり忘れてそうだけどキュウは微妙に覚えてそう
個人的にマハネは成長したキュウにまた誘拐されればいいと思うんだ
「久しぶりの誘拐です。まさか30代になって今更誘拐されるとは思いませんでした」
みたいな感じで♪
養護教諭か教師か看護士になって再会、ってのもアリアリ
ツグハネVSキュウの直接対決とかあるだろうな、素敵過ぎる・・・!

ピカ蓄は従来の「凛野」ファンには物足りないようで、はたまた少女漫画っぽいところがあんまり・・・・って人がちらほらいるのでちょっとかなしいです
冥界落語もクラブクライムも光も時間空間も知ってるけど、私はピカ蓄が一番好きなんですよー
落下傘ナースはまだ読んでないけれども、雰囲気的にやっぱり猟奇(それが悪いわけではないんだけど)と狂気で終わりそう・・・・こう、結局中途半端に救いのない、後味悪い感じ。救いのないのはまあいいんだよ、ただ、ハッピーエンドにならないって最初から予測できるのがまた後味悪くて・・・・
ピカ蓄だってラブ!って感じじゃないし、最低な人ばっかりだけれど、こう・・・・それでも振り払えない「情」的な何かが良かったんだよ・・・・
ぶっちゃけ好きなのは光と時間空間とピカ蓄(「黒い世界」もまあ、好きなほう)で、ああいう感じの普通の皮かぶった(ろうとした)狂人の方が好きなんだ・・・・
クラブクライムはわからないけど冥界落語とか人気あるよね、私も友達に冥界落語貸してもらって凛野(厘の)ミキ知ったけど、あれじゃハマれなかった。時間空間で名前覚える気になって、光(4巻まだ読んでないけど・・・!)で他の作品読みたくなって、ピカ蓄でやっと買う気になったんだよね
ピカ蓄続編でないかなあ・・・・?
ってかもうああゆうの書かないかな・・・・
ほんっとーうに3巻で終ってしまったのが悔やまれる。少なくとも5巻は続くだろうと思ってたのに。
ってかピカ蓄こんなに語ってる人いないよね。需要ないとわかっていてもssとか書きたい・・・!ってか誰か書く人いないかな、いないよね(笑)

てか、予想以上に長文になってしまった(笑)
 

拍手

1 魔法使い
2 神さま
2 コトミ
4 パット
5 オセ
6 アンジェ
7 ルーク
7 ギル
7 チハヤ
7 シーラ
7 ルーミ
7 ハーパー
13 ヒース
13 ロイ
15 ビビアン
15 ルーシィ
17 エッジ
17 ヒカリ
19 ルコラ
19 バーン
19 ユイ
22 ミオリ
22 ベン
24 ジェイク
24 クレソン
26 魔女さま
26 マイ
26 アニス
29 ジュリ
29 ウォン
31 ダナ
31 ユウキ
33 ブラン
34 コロン
35 タオ
35 キャシー
35 ダイ
38 カルバン
38 女神さま
38 タイム
41 パオ
42 リーナ
42 ペリン
42 アカリ
45 シモン
45 フィン
47 インヤ
47 コール
47 クロエ
47 タケル
47 マオ
47 テオドール
47 エリィ
54 ハーバル
54 サムソン
54 オズ
54 ポンペイ
54 ボアン
54 ラクシャ
54 セラフ
54 スオウ
54 ユバ
54 ハンナ
54 アラン
65 カパラ


魔法使いが1位なのはまあ当然♪として・・・・なんだこの上位の子世代の多さは!
アンジェちゃん(コトミちゃんの娘)にいたってはベストテンだし(笑)まあコトミちゃん一家ラブだからなんだけどね!
ぶっちゃけ男の子が生まれたらアンジェちゃんを嫁に・・・!
いまのところ最初は女の子が生まれるので、敬体+おっとりな性格にしてゆくゆくはロイ君と・・・・!(待て)
ちなみに長男だったら敬体+おっとりな性格でビビアン(絶対ギルに似てツンデレだ!)とにゃんにゃんして欲しかった。
次が男の子だったら敬体+まじめな性格でアンジェちゃんにツンデレしてほしい。シスコンでも素敵。
女の子だったら(姉妹かわええ!!)おっとりふわふわな性格にしてヒース君かバーン君とくっついて欲しい。
妄想が膨らむね子世代!
自分の子供を挟まないんだったら、おそらくロイ×ルーシィ、ヒース×アンジェ、バーン×ユイ、マオ×ビビアンじゃないかなーとこっそり思ってる。

あ、ちなみに子供の名前は魔法使いが星大好きなので天体からとって上の子は「ルナ」と下の子は「ソレイユ」にしようかとv

 

拍手

「八雲立つ」、ついに読みました・・・!
実はガンダム00のドラマCDが売り切れてて、一巻お試し読みの漫画漁りまくってたからなんですが(笑)
1巻タダ読みした後ついうっかり文庫版の2巻買っちゃうくらいおもしろかったですよ・・・!うぬぅ、今度1巻も買わねば・・・
もちろんストーリーがまずおもしろかったです。はい。

 

しかし・・・・!

 

なんだこの可愛い二人は!!!!
闇己はもう何この天邪鬼に懐いたり甘えたりとイイ年下っぷりを発揮しちゃって・・・・!しかも「助けてやるよ」ってニヤリと笑うのがまたまたもう・・・・!
七地にいたっては・・・はい、わかります、天然ですね(笑)
やたら年上ぶったりそのく変に抜けてたりなあの警戒心のなさ!お人好し!ほにゃららな笑顔!!
でもちゃんと何だかんだ言って「お兄ちゃん」してるところがツボなんですよぅ・・・・!(ココ重要)
もうなんか、闇己、押し倒しちゃえよYOU!

拍手

最近ロク受が熱いんです。アレロク刹ロク!
私の中の受攻度は
グラハム=ハレルヤ=ミハエル>刹那>アレルヤ>>>>ロックオン>>>>>>ヨハン>リボンズ>ビリー>ティエリア(長!)
な感じなんですよ。少数派ですがグラビリ萌~ミハヨハ萌~
メガネは受なんです、はい。
ティエリアは最下層ですね!
グラハムはビリーに片想いしてればいいよ!
ミハエルはネーナもヨハンも俺の嫁って思ってればいいよ!そしてにぃにぃに冷たくあしらわれてれば!
二期は刹ティエのターンだと信じてる。
でもアレティエのターンも来て欲しい。アレルヤを探してあげてティエリア~
でもさらに憎み愛なリボティエとか
サジルイも結構好きですよだから頑張れ!

・・・・・・二期のCM見たからこうなったんです、はい。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析