忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとブレイブブルーで弟兄的に頭パーンしたので落ち着くために思いついたものを書いてみる。
マニアックな内容なので追記におきますー

拍手

PR
うざやさんが発言するたびに殴りたくなるような、そんな巻でした。
でも嫌いじゃないよ、そんな臨也。友達にも恋人にもなりたくないけど。

あとなんか予想以上のアレで頭がパーンして帝青に目覚めました。
でもちょっとよくある設定(黒帝人×マゾ葉)とは違う&うっかりネタばれするかもなので追記で語ろうかと思います。
ちなみに今まで「続きを書く」の仕方がわかりませんでした。やっとわかったよやっほぃ!

拍手


友人のブログに触発されて
あと、TOG見て自分の弟兄観で気づいたこと


 

 

 

周りから見ると弟のほうが変、偏屈、扱いづらい、歪んでる・・・の類に見えるけれど、
本当は兄の方が普段表に出さないだけで(ココ重要)本質的には歪んでる
弟は兄に引きずられて、もしくは兄を追いかけて歪んでるとなおグッド
そんな弟兄が私は好きらしいです。
だからアスベルがもう少し性格悪かったり飄々としてたらTOG買ってもいい・・・!とか思ったりなんたりラジバンダリ。パッと見真面目で優しい子っぽいからなぁ
まあ基本飄々とした兄が好きらしいです、はい。
優しい顔してはぐらかしーとか普段ベタ甘溺愛なのに一線引いてるとか内心のどろどろは決して見せず踏み込ませず、みたいな
そんな兄にイライラしたり苦しんだり罪悪感にさいなまれたり鬱屈した感情を抱いたりして色々やらかしちゃう弟とか大好物ですね
・・・というか自分のオリジの弟兄カプ2組ともそんな感じだ・・・

あと、私は義理でもお互いに兄弟として過ごした時間があって、事実発覚後も関係性が「兄弟」で固定されているのなら別に「実は義理でした」は許せます。
それによってお互いまた苦しむから☆(ひどい理由だ)まあ基本は実の兄弟が一番ですがね
その関係の禁忌性よりも自分より上位の存在、保護者に対する攻の恋慕(によって生まれる罪悪感、取り合ってもらえない苛立ち、容易には変えられない関係性)にときめくみたいなので
だから養子×義父(まあシズク×銀朱ですねわかります)も大好きです。あ、何故義理なのかというと年齢差(大きすぎると萌えない)と奥さん居る場合は奥さん愛せやということで。
・・・若干話がずれました。
まあただの萌え語り、というか自分の属性語りなんですけどね!

まあそんな感じです、はい
すごくどうでもいいね!
 

拍手

ああああイヴァンかわいいいいい
今イヴァンEND1をクリアしました
ジュリオ→ルキーノ→イヴァンの順で行ってるのですが、どうも私は年下組ルートの時の男前ジャンさんが好きらしい
ルキーノに対するとどうもジャンさんは弱くなりがちというかBADが個人的にえ?って感じだったというか…
ジュリオやイヴァンだとジャンさんは保護者にまわるので素敵な兄貴なんですよ!保護者受、バンザイ\(^O^)/
あと他ルートでもジャンさん一直線なジュリオかわいいよジュリオ
出てくるたびに叫んでる気がする(笑)
外見は長身でクールっぽいのにワンコで乙女でヤンデレとかツボすぎる。しかも年下攻だしね!
さて、次はちょいダメオヤジのベルナルドですよ…ベルナルドも好きだけどむしろ苦労人な彼には受にまわってほし…げふんげふん
ルキベルとか…げふんげふん

拍手

まあ前から小説読んでたので、嬉しい反面、ちょっとさびしびっくりです
さて私はシズトム派なのですが、ピクシブでは圧倒的にトムシズばっかりで生きるのが辛い
保護者受スキーとしては、シズトムはたまらんのですよ!攻が片想い気味だとなおいい。うざやさん→シズちゃん→トムさんもいいと思います。
しかし歳(外見年齢)が離れすぎてると萌えない人なので、トムさんの外見が公開されるまでのトムさんはおっさんだと思ってた頃はコンビ萌とゆーか、意外と好きかなみたいな感じだったのですが、意外に若い+外見超好み(小説版トムさんが私のジャスティス!)であることを知り、一気に愛はふくれあがった!のですよ!
異常を許容する、異常に付き合う常識人大好物です。トムさん可愛いよトムさん
そして懐いてるシズちゃんも可愛いよシズちゃん
トムさんは一度シズちゃんに抱きつぶされればいい
片想いで葛藤したあげく臨也の罠にはまってとんでもないことやっちゃうシズちゃんとか見たいです

マイナーなのわかってるからサイトなんてまわらないぜ\(^O^)/
ピクシブにタグ検索があってよかった…

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析