忍者ブログ
腐女子が叫ばずにはいられなかった萌(腐注意)を綴る掃き溜め的不定期ブログ。自分の萌はマイナーな気がする今日この頃。ボカロ多め。たまにオリキャラ出没します。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人とのメールのやり取りで

「好きキャラのハーレムがあったらいいなあ」と言ったので

妄想してみた(笑)


まず戦人、お前はは足置きなw

真人は養子で真紀と遊びに行くのを心配しつつ尾行しようか
オフィエルの愚痴を聞きつついじられるところもすかさず傍観(笑)
朝は日吉に一喝されて起きて、一緒に朝ごはん。日吉和食、私トーストで栄養バランス考えろと冷たく怒られる
出る前にはミランダさんに髪結んでもらう
昼は瑞希と日向ぼっこしつつ瑞希を観察
レム君に淹れてもらった紅茶とユダの手作りお菓子でティータイム
課題は幼馴染(バトンでのこの設定に不覚にも萌えた)の柳に見せてもらってかつ、授業中も起こしてもらう
下校は双識兄さんといっしょ。変態という名のボディガード的な。あと高い喫茶店でパフェおごらせる
寄り道してはぐれ、24時間戦争コンビに巻き込まれ、うざやさんに盾にされて寸止めしたシズちゃんのメアドを聞き、困った時のお助けマンとしてキープ。これでトムさんとも会える可能性増えたぜ!
夕飯はティエリアが自信満々で作る(でも不器用)のをにやにやしながら見てる
夜はゲイルと星を見ながらおしゃべりしてそのまま就寝

ニールと森羅と森次さんはむしろ弟にしたい。みんなの前では兄貴分だけど自分にとっては弟とか最高じゃないか!まあ実際森次さんには姉いるしけどね!
新ジャンル「兄貴弟」・・・・・・同志募集中!

春は桜の下で刹那の膝枕
夏はKAITOとジュリオと一緒にアイス巡り
秋は蓮君とももまん食べながら紅葉を見る
冬は京極堂に理路整然と罵倒されながらこたつでぬくぬくしたい
休みの日は狩沢さんとマリオン(ルンファク3の方ね)とルキアとヒナタとミランダさんとたしぎと縁寿とルシファーとドラちゃんと女子会

・・・ふう。自分きもちわるいな(笑)!!煩悩まみれだ!!

にしてもこれ同人ゲームのキャラがところどころいるけど全部わかったら本気でおまおれだよこれw

・・・・こうしてみると、私は乙女的な意味では「Not最強キャラで、口悪いか嫌味でクールっぽいけど何気に面倒見てくれるタイプ」が好きなんだなぁ。日吉、柳、レム君、京極堂、ティエリア、道蓮とかね。あ、ちなみになぜ最強キャラは除くのかというと、自分もやり返す余地が欲しいからですww
あと「普段は無表情系」とか結構好きみたいですね。デレ顔の時のギャップとか泣き顔の時のギャップとか好きっぽい。

結論:自分自重ww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[10/08 白架]
[10/08 七河]
[09/29 白架]
[09/29 七河]
[08/23 白架]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白架
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析